Bonjour.

美亜

1993年生まれ。B型。

タイのバンコクで生まれる。

趣味は語学で、英語、スペイン語(第二外国語)、フランス語(セネガルに留学経験あり)を話す。

「ゲス恋愛体質者」と「バックパッカー」の二面性を持つ20代女子。

 

 

【ゲス恋愛体質者として】

顔面偏差値は平均的だが、16歳の頃から彼氏が絶えない。

惚れやすく飽きやすい性格。

男子からするとちょうど良いルックスと体型の持ち主。(彼氏曰く)

自慢だが、25歳にして今まで3人の男性からプロポーズされた。

好きなタイプはV6の坂本君と佐々木蔵之介。

背が高くて筋肉があって、仕事ができそうなアラフォー男性が好み。

学生の頃は典型的な「先生を好きになるタイプの女子」だった。

20歳で50歳からプロポーズされたことで、結婚はチョロそうだと思い始める。

婚活をする女子の気持ちは分からない。(素直)

 

 

ゲス履歴 その①

高3で年下の羽生結弦似のイケメン風オタクの生徒会長と付き合っていたが、同時期に塾の先生に1年間片思いをするも、既婚者だと分かり失恋。

その後、塾で知り合った他校の野村周平似のイケメンマッチョと仲良くなり、結局生徒会長とは別れる。

イケメンマッチョとは2年付き合うが、大学が別々だったためすれ違いで破局。

 

ゲス履歴 その②

大学の仲良いグループの1人の超純朴系男子と友達以上恋人未満関係を数ヶ月続けていたにも関わらず、国際交流イベントで知り合ったマッチョの年上スイス人と知り合って2週間で電撃交際をする。

純朴君とはその後気まずくなり、スイス人とはラブラブの国際恋愛をしていたが、一緒に旅をしたオーストラリアで大ゲンカし破局。

原因は他の女ともイチャイチャしていたから。(きっと、文化の違い)

 

ゲス履歴 その③

学生時代から2年付き合った香川真司似の17歳年上の彼氏と婚約し、婚前旅行の計画まで立てていたにも関わらず、リゾートバイト先で知り合った11歳年上のイケメンホテルマンと浮気をする。結果、17歳年上の彼氏とは激動の末、破局。ホテルマンは今の彼氏。

 

ちなみに、別れた男は何故か皆、旅に出る。

 

 

 

【バックパッカーとして】

 

外務省の父の影響で幼い頃から海外に漠然とした憧れを抱きながら成長。

大学受験の頃、勉強の息抜きとしてバックパッカーのブログを読み、旅に興味を持ち始める。

法政大学法学部に入学後は訪日外国人のガイドをして約30カ国200名をアテンド。

幼い頃からの夢だった「世界中に友達を作る」ことに尽力し、多くの旅のスタイルに触れる。

「人生は短い。好きなことをしよう」をモットーに、在学中に25ヶ国訪れる。

 

 

旅の履歴

2012年 英国オックスフォード大学に短期留学、韓国旅行
2013年 タイ・カンボジア1ヶ月滞在
オーストラリア弾丸旅行
2014年 ヨーロッパ周遊2ヶ月
(ドイツ、スウェーデン、ベルギー、オランダ、フランス、スペイン、ハンガリー)
2015年 香港・マカオ旅行
2016年 東欧を中心にヨーロッパ周遊2ヶ月
(トルコ、ブルガリア、ルーマニア、ハンガリー、スロヴェニア、クロアチア、モンテネグロ、ボスニアヘルツェゴビナ、セルビア、コソボ、アルバニア、マケドニア、ギリシャ、イタリア、バチカン市国、スペイン)

大学卒業後、一流企業に入社するも、半年で退社。

その後、2ヶ月間の日本周遊の旅に出る。

2017年 福島のリゾートホテルで働く
ベトナム旅行
インド周遊・セネガルでフランス語留学・モロッコ・スペイン・フランス

2018年 箱根の老舗ホテルで働く

インドネシア・バリ島旅行

 

旅に出てる間は、「辛い」「貧乏旅行しんどい」「早く日本に帰りたい」と思うクセに、

帰国して1週間も経てばまた「あー海外行きたい」が口癖になる。