ブログタイトル読めないけど?だってそれフランス語。

フランス語も読めないの?

 

喧嘩を売るつもりじゃないです。ごめんなさい。

 

はじめまして!

 

この度、「C’EST MOI BLOG」を開設しました、みあと申します。

 

今までアメブロの方でブログを書いていたので、ワードプレスには四苦八苦しております。

始めたばかりでほとんど初期設定のままですが、これからドンドン自分なりにカスタマイズしていきたいと思います。

 

え?カスタマイズとかどうでもいい?

そもそもタイトル読めないって?

 

「セスト・・・モイ・・・?」

「シー、エスト・・・モイ???」

 

違います。フランス語で「This is me」という意味で、

読み方は「セ・モア」です。

 

フランス語でタイトルつけたらかっこいいんじゃね?という単純な思考でこの名前をつけさせて頂きました。

 

そもそもお前誰?

 

では、このブログを書いている「私」はどんな人間なのか?

それは後々更新していくブログを見て頂くと分かると思います。

 

ちなみにフランス語、喋れます。(自慢)

 

このまま「フランス語」というキーワードに関連つけて自己紹介するとするなら、

フランス語できたらかっこいいんじゃね?という単純な思いつきでフランス語を独学で勉強し、3ヶ月後にはアフリカのセネガルに留学しに行ったという全て思いつきで人生を生きている20代半ばのただの女です。

 

「仕事何してるの?暇なの?」って思う方もいると思いますが、先ほども記述した通り、後々の記事を読んで頂ければ分かると思います。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1993年タイ生まれ千葉育ちのブロガー、webデザイナー。 バックパッカーとして法政大学法学部在籍中に25ヶ国訪問。 卒業後は大手ディベロッパー企業に就職するが半年で退職し、日本周遊。その後は福島や箱根のホテルで働き再び海外へ(現在32ヶ国)。 20歳の時に50歳からプロポーズされたのを機に自称モテ人生が始まる。 22歳で17歳年上のアラフォー男性と婚約するも、11歳年上の男性に走り婚約解消する。 得意分野は「旅」と「年の差恋愛」。